中野新橋らへんに住もう

料理の種類は100種類以上!?本場中国の職人が作る中野新橋・珍来屋で八宝菜を食べた!

2016.03.28 Mon

こんにちは。内田工務店の内田しろうです。
桜の花も咲き始め、もう春に向かってまっしぐらですね!
当サイトも春爛漫となるように日々精進していきたいと思います!
さてそんな今回は中野新橋の中華屋さん「珍来屋」をご紹介します。
まだ出来て1年半ほどのお店ですが、中国出身の若きご兄弟が切り盛りされている期待のお店です。

t_chinraiya_20160315-18

お店は中野新橋駅から歩いて1分ほど!駅前の通りを少し路地に入ったところにあります。かなり派手な外観。夜はさらにネオンが光り賑やかです。

t_chinraiya_20160315-21

さっそく入店。外からは分かりづらいですが店内は広々しており、中華屋さんならではの円卓が3つとテーブル席が2つほど。円卓の上の部分って意味もなく回したくなりませんか??

t_chinraiya_20160315-10

こちらメニュー。お酒はビール、焼酎、ワインなどに加えて紹興酒や白酒などの中国酒もあります。

t_chinraiya_20160315-11

t_chinraiya_20160315-8

t_chinraiya_20160315-9

そして料理のメニューがめちゃくちゃ多い!これは迷ってしまいますねー。

t_chinraiya_20160315-12

t_chinraiya_20160315-13

……と思っていたら別紙にさらに新メニューが!どこまで増えるのでしょう!?そして沢山の中華料理の中にさりげなくある「オムライス」や「カレーライス」というメニュー!

t_chinraiya_20160315-14

さらにランチメニューに、

t_chinraiya_20160315-15

週替わり定食、お得なセットともはやなにを頼めばいいのかパニック状態です。汗

t_chinraiya_20160315-7

迷いに迷った結果、ランチメニューから八宝菜をチョイスしました!

t_chinraiya_20160315-6

八宝菜にスープ、サラダ、お新香、ごはんが付いて780円。ごはんはおかわり無料なので、きっと食いしん坊さんも大満足でしょう!

t_chinraiya_20160315-5

美味しそう!いただきます!

t_chinraiya_20160315-2

野菜に豚肉、エビなど具沢山で美味しい!ごはんがすすむ一品です!すいません!おかわりください!

t_chinraiya_20160315-3

スープに卓上の調味料を使って自分好みの味付けをしたりしながら、

t_chinraiya_20160315-1

完食!お腹いっぱい!ごちそうさまでした!

t_chinraiya_20160315-20

t_chinraiya_20160315-19

t_chinraiya_20160315-17

t_chinraiya_20160315-16

食べ飲み放題も120分3200円からやっております。なんせ料理のメニューが豊富なので次に来たときはあれを頼んでみよう!これ食べてみたい!という風に次回の訪問が楽しみになるお店でした。立派な円卓もあるので夜にグループでご飯に行っても楽しそう!またデリバリーもやっておられるので、お家に出前を頼んでみるのもいいですね!

珍来屋

ジャンル中華料理
電話03-6382-6318
住所東京都中野区弥生町2-27-3 矢澤エクセル 101
営業時間11:00~14:30 17:00~23:00
定休日無休

PICK UP トピックス

近くの物件

契約済
賃貸

ボナール 202号室

1R

57,000円 管理費0円

マンション・アパート マンション・アパート

中野区弥生町2-41-13

中野新橋駅 [徒歩2分]

CATVを見よう!駅徒歩2分!新宿まで15分かからない1R!

契約済
賃貸

弥生町リバーサイドマンション 208号室

2LDK

123,000円 管理費12,000円

マンション・アパート マンション・アパート

中野区弥生町2-53-3

中野富士見町駅 [徒歩4分]

そんなまさか!礼金ナシ更新料ナシの2LDK!?

契約済
売買

白鳳マンション中野新橋 501号室

2LDK

3,299万円

中古マンション 中古マンション

中野区本町3-8-6

中野新橋駅 [徒歩3分]

5F南西東向き、3つのバルコニーで眺望良好のエレガンス2LDK!

もっと物件を探す