中野新橋らへんに住もう

㈱内田工務店の横壁に広告を出しませんか?坂上の方からもバッチリ見えますぞ!ただいま広告主募集中!

2018.06.08 Fri

こんにちは。内田工務店の内田しろうです。突然ですが内田工務店のある場所をみなさんご存知でしょうか?私共は中野新橋駅から徒歩1分の橋の袂にあるビルの1階にて営業しております。そしてこの度そのビルの壁面を広告利用に貸し出すことになりました。
前々からちょっと検討したことがあったのですが、今回本格的に募集することになり、せっかくなのでこちらで紹介してみたいと思います。

今回募集するのはこちらの壁面です。

引いてみるとこんな感じです。東京メトロ丸ノ内線中野新橋駅徒歩1分!写真右奥が駅です。

川沿いで視認性もばっちり!中野新橋の素敵な朱色とのコラボレーションも可能でしょう!

川沿い、公園と前方部分が開けているので駅前通り商店街からもしっかり確認できます!

TUTAYA中野新橋店の手前の交差点から。これくらい離れても視界に入りますね!

もう目の良い人なら福寿院らへんからでも分かっちゃうでしょう!

大体これくらいの範囲!種類は公序良俗に反しないもの。その他期間、値段など応相談で募集中です!気になる方は電話やメールでお気軽にお問い合わせください。なにとぞ~!

株式会社 内田工務店

ジャンル不動産・賃貸管理・売買
電話03-3372-3731
住所中野区弥生町2-10-10
URLhttps://nakasumo.com/
営業時間10:00~19:00
定休日日曜日・祝日

PICK UP トピックス