中野新橋らへんに住もう

幡ヶ谷・CONAでMEGA PIZZAとCONA風カルボナーラを食べてきた!

2015.08.24 Mon

こんにちは!内田工務店の内田しろうです。
一気に涼しくなってこういう時期って体調管理が難しいですよね。
僕はこういう時期は、寝るとき必ず腹巻をするようにしています。効果は未知数ですが、安心感あります!
今回は幡ヶ谷の物件取材の途中で立ち寄ったカジュアルイタリアンCONA幡ヶ谷店をご紹介します。

t_CONA_20150824-1

僕が訪れたのはお昼だったのでランチのみの営業でしたが、夜はワンコインピザなどのおつまみと自分でセラーからワインを選べるのが人気のバーに。

t_CONA_20150824-2

店内の様子。スツールの色が可愛いですね。

t_CONA_20150824-3

惜しくも明日だったため適用できませんでした。適用できても仕事中だから飲めないんですけど。。。

t_CONA_20150824-17

この日のメニュー。「幡ヶ谷新名物」ここまで言われたからには注文しなくてはならないでしょう!

t_CONA_20150824-16

待っているときの僕。宇宙と自分について考えていました。

t_CONA_20150824-15

サラダ+ドリンクセットにしました。

t_CONA_20150824-14

アイスコーヒー頼んだのですが、まさかのジョッキ!
その大胆さと豪快さに乾杯!

t_CONA_20150824-12

サラダをパクリ。しゃきしゃきの野菜と上にかかっているドレッシングが美味しい!

t_CONA_20150824-11

どん!!!!!そしてこれが新名物のメガピザ!この日はシーフード&フレッシュトマトのバジルソースピザでした。

t_CONA_20150824-8

一切れがこのサイズ。

t_CONA_20150824-6

お店特製の辛いオイルもかけて...

t_CONA_20150824-7

いただきます!
ちょっと薄めの生地にバジルソースがかなり効いていて、見た目より重くなくパクパク食べられます。
大人の男性なら一人で一枚食べられてしまうのではないでしょうか?
今回は同行者と半分にシェアしたのでぺろりと完食。
なのでもう一品注文。

t_CONA_20150824-9

こちらCONA風カルボナーラをチョイス。

t_CONA_20150824-5

くるくると回していただきます。
パスタ食べるとき、スプーン使って食べるの日本人だけだって聞いたことあるんですが、本当なんですかね?

t_CONA_20150824-4

パクリ。卵とチーズの濃厚な出会いと胡椒のピリッとした主張!
これはみんな大好きなお味ですね。
大変美味しゅうございました!
今度は仕事終わりにメガネデーを狙って訪問したいと思います!

CONA 幡ヶ谷店

ジャンルイタリアン・ピザ・ワインバー
電話03-3376-7775
住所東京都渋谷区幡ヶ谷2-7-10
URLhttp://r.gnavi.co.jp/426279xv0000/
営業時間[平日]11:30~翌3:30 [金土祝前日]~翌5:00(L.O 4:00)
定休日無休

PICK UP トピックス